SSブログ
QVCジャパン ブログトップ
前の10件 | -

Geスキンケアシート [シトラスリッチプレミアム] 160枚セット [QVCジャパン]



Geスキンケアシート [シトラスリッチプレミアム] 160枚セット

Geスキンケアシートは、サッとふくだけで、メイク・汚れ・余分な皮脂を落としながらスキンケア(保湿・ハリ・ツヤ)。

角質ケア(古い角質)の効果も。合成繊維のシート(レーヨン70%、ポリエステル30%)が汚れを吸着し、ふいているときに汚れが後戻りしにくくなっています







Geスキンケアシート [シトラスリッチプレミアム] 370枚セット








フューチャーラボ クイッククレンズスパローション S 3本セット

美容成分を約98%配合(洗浄成分・その他が2%)。
クレンジング、洗顔、角質ケア、ブースター、化粧水、
美容液がひとつで完了する、クイッククレンズスパローションSです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

BRNYピース 華やか総レースブラキャミ [QVCジャパン]



BRNYピース 華やか総レースブラキャミ

身生地にタテヨコ方向に伸縮する、
柔らかなタッチのストレッチレースを使用した、総レースブラキャミです。

新開発のオリジナルパターンとオリジナルパッドで、
ノンワイヤーでラクに美しいバストラインを作ります。
ボディは締め付け過ぎない、ナチュラルなフィット感でラクな着心地に。






BRNYピース ハッピーバストメイクブラキャミソール

身生地はオリジナルで開発した、優しい着ごこちのナイロン綿ベア天竺素材を使用しました。






ゆきねえ24h!コットン混スムーズカップタンクトップブラ

日中はボディメイク用のタンクトップとして、夜は寝る時のバストケア用として、24時間着用できるタンクトップブラをご紹介します。

身生地とカップ裏にオリジナルで開発したハイストレッチコットンベア天竺を使用。
体の動きに合わせて伸縮するから、とっても快適です。
ブラ部分はノンワイヤーで締め付け感が少なくラクな着け心地。






ゆきねえモアソフトスムーズカップブラ

ノンワイヤーで楽にバストを整えるブラです。
ワイヤーによるストレスや痛みから解放される、楽な着け心地。
特許取得のバストアップメッシュで、ノンワイヤーでも綺麗な上向きのバストシルエットを作ります。







ゆきねえモアソフトスムーズカップブラ







ゆきねえテンセル混スムーズカップハーフ丈ブラ

とろけるような優しい肌触りと柔らかな風合いが魅力のテンセルベア天竺素材を使用。
ストレッチ性に優れているのでフィット性が高く、安定感があります。
バージスライン下部に配したバストアップメッシュが、幅広いバストサイズに柔軟に対応し、しっかりとバストを支えます。
バストカップ部分はモールド加工により立体成型したスムーズカップを採用。
縫製の接ぎが無いためアウターに響きにくく、丸く綺麗なシルエットを実現。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Provador 大人のキレイ ハイテンションパンツ [QVCジャパン]


QVCジャパン




Provador 大人のキレイ ハイテンションパンツ

360度全方向に伸縮する、優れたストレッチ性のある素材で仕立てたストレートパンツです。
帝人フロンティア株式会社の機能素材“ノビテック”を使用。キックバック性が安定しており、長く穿いてもヒザ抜けと型崩れがしにくいです。

UV遮蔽率は全色99%以上。また、撥水加工を施しているので、水をはじきやすいです。
立体的なパターン設計で女性の身体のラインに沿い、脚まわりをきれいに演出。
ベルト部分にカーブゴムを入れているので、立ったり座ったりするのも楽ちんです。
身長に合わせた股下仕様で、4つの長さからお選びいただけます。





Pixie Heart 365パーフェクト レギパン

穿き心地の快適さと美脚見えを追求した、レギパンをご紹介。ポリウレタンを10%以上入れているので伸縮性に富み、フィット感もあります。
脚のラインだけでなく、お腹やヒップまわりをすっきりと演出。
足首が細く見える丈感で、ヒップと渡り巾は小さめに設定し適度なホールド感を実現。
ウエストはやや広めの平ゴム仕様で、穿き心地も楽チンです。






Pixie Heart フリルリボン イージーストレッチパンツ

伸縮性のある中厚ストレッチポンチ素材で仕立てた、イージーストレッチパンツです。
フロントはファスナーのないフェイク仕様。
ウエスト部分はゴム仕様で、着脱もラクになっています。

後裾には、マットな光沢のサテンフリルをあしらってデザイン。
たっぷりのフリルから足首がみえ、すっきりとした印象をもたらしてくれます。
フリルの切替には、グログランテープのリボン付きに。
同色のフリルとリボンなので、コーディネートもしやすくなっています。






Provador 大人のキレイ ハイテンションワイドパンツ

ワイドすぎずタイトすぎない絶妙なシルエットが魅力。
足元を軽快に見せてくれる8分丈のワイドパンツです。
裾に向かって綺麗に広がるシルエットが、ヒップ下や足の気になる部分をカバー。ウエストは総ゴム仕様で着脱もラクチンです。

素材にはタテ編タイプで伸縮性に富んだ、帝人フロンティア株式会社の新機能素材“ノビテック”を使用。ストレッチ性があり、キックバック性も安定しているので、
長く穿いてもヒザ抜けがしにくく、型くずれがしにくいです。








Provador ポケッタブル 便利ワイドパンツ

リラックス感のある、クロップド丈のワイドパンツです。
表地には清涼感のあるさらりとした風合いの、カットソー素材を使用。
裏地には肌にまとわりつきにくい素材を使い、透け感もなく着用できます。

ウエストゴム入りで脱ぎ着しやすく、ゆとりもたっぷりとしているので、ストレスフリーな穿き心地。
ポケッタブル仕様で携帯できる共布の袋が付いているので、旅行などにもおすすめです。
しわにもなりにくく、コンパクトに持ち運べて、便利にお使いいただけます。







Provador ドルチェハイパーストレッチベルト付きワイドパンツ

腰高のベルテッドワイドパンツです。腰位置が高く見えるイメージのデザイン。
混紡のツイル生地のスーパーストレッチ素材に特殊な風合いを出し、ソフトでしなやかタッチに。
また脱ぎ着しやすいプルオンタイプで、ウエスト全体にはゴムを入れた、ストレスフリーなつくり。
さらに共生地のベルト付きなので、ウエストマークしたスタイルが楽しめます。








RosePeche エアーデニム美脚セミワイドパンツ

軽くて伸縮性のある裏パイルのデニム見え素材で仕立てた、セミワイドパンツをご紹介します。
バイオウォッシュ加工を施しているので柔らかく、穿き心地も楽ちん。セミワイドのシルエットで足のラインも拾わず、ゆったり穿けます。

股上は深めで、ウエストベルトの後ろには平ゴム入り。
スニーカーにもヒールにも合い、オールシーズン活躍します。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ゆきねえモアソフトスムーズカップブラ。ノンワイヤーで楽にバストを整えるブラです。 [QVCジャパン]



ゆきねえモアソフトスムーズカップブラ

ノンワイヤーで楽にバストを整えるブラです。
ワイヤーによるストレスや痛みから解放される、楽な着け心地。
特許取得のバストアップメッシュで、ノンワイヤーでも綺麗な上向きのバストシルエットを作ります。
カップ部分はバストの形に合わせたモールド加工の立体カップで、カップ部分には接ぎがなく、アウターに響きにくい設計に。
軽い着け心地のショート丈タイプで、季節を問わずロングシーズンお使いいただけます。








ゆきねえテンセル混スムーズカップブラキャミ

環境に配慮した製造方法の、レンチング社TENCEL素材を使用。
ほど良い補整力とラクな着ごこちを両立したブラキャミです。
ストレッチ性の高いテンセルベア天竺素材が、ボディ全体にフィット。
ほどよくシェイプするので、一枚でボディラインを整えます。さらに特許取得のバストアップメッシュを使ったオリジナルパターンと、カップ部分に施したモールド加工の立体カップで、美しいバストラインに。メッシュテープは、ほどよい伸縮性を持ちながらもハリのある素材なので、ノンワイヤーでもしっかりとバストを支え、バストを包み込みながらショルダーへと続いたつくりで、引き上げてリフトアップします。







ゆきねえテンセル混ヒップサポートレギンス

環境に配慮した製造方法の、レンチング社TENCEL素材を使用。
ほど良い補整力とラクな穿きごこちを両立するレギンスです。
ストレッチ性の高いテンセルベア天竺素材がレッグ全体にフィットし、一枚でレッグラインを整えます。
ヒップと太ももの境目は生地を二重構造にして、面で押し上げて心地良くヒップアップ。
また骨盤周りも二重構造にして、腰まわりをサポート。
さらにおへそまでの深めのはき込み丈と、足首までカバーするフルレングスで、気になる下半身をすっぽりと包み込みます。







ゆきねえテンセル混フィットサポートショーツ 同色2枚組

ストレッチ性の高いテンセルベア天竺素材がヒップ全体にフィットするので、一枚でヒップラインを整えます。
フロント部分は、ぽっこりお腹を押さえる二重構造。
またおへそまですっぽりとカバーする深めのはき込み丈と、ヒップ全体を包み込むたっぷりのかぶりに。

さらにウエストベルト下の腰周り部分も生地を二重構造にして、骨盤周りをソフトにサポート。ストレッチ性の高い身生地と同じ生地なので締め付け過ぎず、ソフトなベルトを巻いたような安定感のある穿きごこちです。








ゆきねえモアソフトお腹すっきりヘムガードル

ソフトで締め付け感が少ないのに、一枚でお腹やヒップライン、太ももまで整えるガードルです。身生地はソフトに伸びる二種類のパワーネット素材で、心地良いシェイプ感に。クロッチの肌に当たる部分は綿混ベア天竺素材を使用しており、優しい肌触りで一枚穿きも可能です。

フロント部分は、伸びの良い生地の四重構造で、お腹を幅広い面積でカバー。
ヒップ部分は下から持ち上げるように、身生地と同じパワーネット素材でヒップアップベルトを施しました。内ももは幅広の裏打ちで、スッキリと補整。裾はヘム仕様でフラットなので、アウターに響きにくくなっています。フロントのクロスと足口のクロスパネルのデザインでシャープな印象に






613792.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

保阪流 オリゴ糖2本&オリゴメープル1本 [3本セット] [QVCジャパン]




保阪流 オリゴ糖2本&オリゴメープル1本 [3本セット]

ジュニア野菜ソムリエとフードアナリストの資格を保有する、俳優 保阪尚希氏監修のオリゴ糖です。
「フラクトオリゴ糖」に含まれるフラクトオリゴ糖の割合は約37%。
「オリゴメープル」に含まれるフラクトオリゴ糖の割合は約41%です。
フラクトオリゴ糖は料理を選ばないので、炒め物、煮物、和え物、デザートなどに、幅広くお使い頂けます。

また100gあたり、「フラクトオリゴ糖」には約32.5g、「オリゴメープル」には約32.8gの食物繊維入り。
「オリゴメープル」は優しい甘さで、コーヒーや紅茶の砂糖替わりや、ホットケーキなどにかけても美味しくお召し上がりいただけます。





保阪流 チョリソー&黒胡椒ソーセージ計30本セット

芸能界屈指の食通としても知られる、俳優の保阪尚希さん監修。
食へのこだわりがつまった「保阪流」から、黒胡椒の香りがたまらない<黒胡椒ソーセージ>
と、ピリリと辛い一味唐辛子が特徴の<チョリソー>
をセットにしてのお届けです。

豚肉は、熟成させたカナダ産の“麦富士”を使用。旨みや香ばしさを引き出す為に、国産100%の桜チップを使って温度や湿度を調整しながら燻製しました。
また、食感にもこだわり、柔らかさの中に適度な歯ごたえも感じるよう職人が丁寧に練り作業を行い、成型の際にも皮(豚の腸など)は使わず、型に入れて仕上げました。
お食事はもちろん、ビールやワインのおつまみにもピッタリな一品です。






食物繊維ブラン2種&熟成発酵パン2種計22個

賞味期間は製造日を含み常温35から60日。
ホイロ(発酵室)だけでも、約10時間という大変長い時間を要し
、仕込みから約3日間かける長時間熟成工程でつくられたパンのセットです。
イタリアより元種である天然酵母を取り寄せ、365日絶やさず種継ぎ。
その種継ぎしたパン種から作った生地を3日間熟成発酵させる“元種製法”により、
手間と時間をかけて製造しました。






アラプラス 糖ダウン 90日分

機能性表示食品で初めて、空腹時と食後の血糖値をダブルでサポートする、<アラプラス 糖ダウン>。
機能性関与成分、5ーアミノレブリン酸リン酸塩を含み、高めの空腹時血糖値を正常に近づけることをサポート。食後血糖値の上昇を穏やかにします。目安量は1日1回、1カプセル。時間を選ばずに、いつでも好きなタイミングで摂取出来るのも嬉しいポイントです。
食生活が乱れがちな方、ご飯や麺類、甘いものが好きな方、運動不足が気になる方などに、オススメします。






はごろも 低糖質パスタ CarbOFF 240g 10個セット

低糖質パスタで美味しく満足。デュラム小麦100%の自社商品と比較して、
100gあたりの糖質がおよそ50%OFFの「はごろも」低糖質パスタCarbOFF。
またデュラム・セモリナ100%の自社製品と比較して、食物繊維量は約10倍です。
標準ゆで時間は10分。硬さはお好みで調整してお召し上がり下さい。





はごろも 低糖質パスタソース CarbOFF 10個セット

低糖質ミートソースCarbOFFは、1食(120g)あたりの糖質量が4.1g。
低糖質カルボナーラCarbOFFは、1食(120g)あたりの糖質量が3.2gです。
ミートソースでは隠し味としてグラナ・パダーノを。
カルボナーラには濃厚な風味を出すために、ペコリーノ・ロマーノを使用しています。

*はごろもフーズでは、1食(120g)あたりの糖質量が5g以下を低糖質と定義しています






梅光園 紀州南高梅種なし梅塩分8% 200gx2

日本一の梅の生産量を誇り、国内の生産量の半分以上を占めている和歌山県。
和歌山県産の南高梅を使用した、種なし梅干です。
南高梅は大粒の実で種が小さく、薄皮でとろけるような果肉が特徴。
一粒ずつ皮の破れを極力少なくするよう、丹念に種を抜きました。
塩分8%のうす塩味風味に漬け上げ、まろやかに仕上げています。




613792.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゆきねえ24h!コットン混スムーズヒップアップソフトガードル [QVCジャパン]



ゆきねえ24h!コットン混スムーズヒップアップソフトガードル

伸びがよくて着脱がしやすく、ソフトなパワーでデイリーに着用していただける「ゆきねえ24h!
コットン混スムーズヒップアップソフトガードル」。

身生地には縦横によく伸びるハイストレッチコットンベア天竺を使用。
体の動きに合わせて生地が伸び縮みするので、スムーズに着脱ができて、
着用中も窮屈感を感じにくくなっています。お尻の丸みの部分には、
薄手でフィット性の高い綿混のトリコットサテン素材を使用。
薄手ながらもパワーがあり、ピタッとフィットする着用感です。






ゆきねえモアソフトブラ カラーが選べる2点セット

ノンワイヤーで楽にバストを整えるブラです。
ワイヤーによるストレスや痛みから解放される、楽な着け心地。
特許取得のバストアップメッシュで、ノンワイヤーでも綺麗な上向きのバストシルエットを作ります。
カップ部分はバストの形に合わせたモールド加工の立体カップで、カップ部分には接ぎがなく、アウターに響きにくい設計に。
軽い着け心地のショート丈タイプで、季節を問わずロングシーズンお使いいただけます。







BRNYピース 綿混楽々ヘムガードル

締め付け感が少なくデイリーに使える、ソフトな着心地のガードルです。
横方向に伸びてサポート力の高い綿混トリコットサテン素材と、伸縮性に優れたナイロン綿ベア天竺を組合せたオリジナルパターンを採用。
素材の切り替えによってヒップと太ももの境目をしっかり作り、
穿くだけで美しいヒップラインを作ります。







Yuka Murofushi 骨盤ベルトINショーツ

骨盤ベルトが内蔵されたショーツです。
穿くだけで骨盤まわりを固定し、骨盤の位置を整えて美しい姿勢をサポート。
着用時の体型を補整し、パワーネットによって下腹押さえ効果とヒップアップ効果が、ヒップ引き上げベルトで美尻効果があります。

また、ウエストはゴムを使用せず、段差も出にくくソフトな穿き心地に。足口には縫製がないので、締めつけ感も段差もズレも緩和(*)します。ポッコリお腹が気になる方やお尻の位置が気になる方、姿勢の悪さが気になる方におすすめです。







Yuka Murofushi 骨盤ベルトINショーツロングタイプ

骨盤ベルトが内蔵されたショーツです。
穿くだけで骨盤まわりを固定し、骨盤の位置を整えて美しい姿勢をサポート。
着用時の体型を補整し、パワーネットによって下腹押さえ効果とヒップアップ効果が、
ヒップ引き上げベルトで美尻効果があります。

また、ウエストはゴムを使用せず、段差も出にくくソフトな穿き心地に。
足口には縫製がないので、締めつけ感も段差もズレも緩和(*)します。

パワーネットによって太ももまわりを補整しながら、足を上げる動きもサポートしてくれるロング丈で、
ポッコリお腹が気になる方やお尻の位置が気になる方、姿勢の悪さが気になる方におすすめです。







PIP骨盤をきっちり支えるショーツ ハイウエスト

下着がわりに穿くだけで、ヒップを持ち上げながら骨盤まわりを引きしめて、腰をサポートする「骨盤をきっちり支えるショーツハイウエスト」。
また5分丈にすることで、腰周りだけでなく、太ももを内側・外側の両側からサポートします。
さらに吸水速乾糸使用で、オールシーズン快適にお使いいただけます。
綿混素材のマチ付だから、1枚穿きも可能。
また下着のラインを隠してくれるので、タイトなパンツもすっきり美しいラインにサポートしてくれます







613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

&LOVE ギンガムチェックプリントのふりるプルオーバー [QVCジャパン]



QVCジャパン




icon
icon

&LOVE ギンガムチェックプリントのふりるプルオーバー
icon

3色のスクエアブロックをランダムに重ねたギンガムチェック柄にハートを入れて、程よい甘さに仕上げたプルオーバーです。
ストレッチ性のある、柔らかな肌触りの素材を使用。
表面に凹凸感のある素材にプリントを施し、立体感をもたせました。
別布には無地のチュールを使い、総柄プリント生地に引き締め効果をプラス。




&LOVE ダンシングハートのスタイルアップチュニック
icon

icon
icon

ストレッチ性のある滑らかな肌触りと、落ち感のある天竺素材で仕上げたチュニックです。
小さなハートで4色のハートを描き、幾重に重ねてハート満載の幾何学柄を作ったデザイン。
ハートは全体的に縦長シルエットで、細魅え効果が期待できます。





icon
icon

&LOVE Lovelyフォルムの愛されふりるブルゾン
icon

前立てに別布のフリルを施した、フェミニンなブルゾンです。
ストレッチ性があり、さらりとした肌触りの素材を使用。
別布のフリルを身生地と同系色にすることで、コーディネートしやすいアイテムに仕上げました。
裾の前後にはギャザーを入れて、丸みのあるシルエットを表現。
袖口にはリボンを縫い留めて、デザインに華やかさをプラスしました。



icon
icon

&LOVE 異素材コンビのドレープカーディガン
icon

前身頃のギャザーとルーズポケットでドレープ感を出し、上品で女性らしいIラインシルエットに仕上げたカーディガンです。
本体はしなやかで柔らかく、優しい風合いの天竺編みに編み立てました。
ネックポイントから前裾にかけて布帛素材のフリルをあしらい、ボリューム感をプラス





icon
icon

&LOVE カメリアリボンハートレースのLOVEチュニック
icon

裾部分をギャザーで切り替え、その上に丈の違う2枚の共生地をティアード状にあしらった、華やかなチュニックです。

布帛見えするカットソーで、ストレッチ性のある程よい肉感の梨地素材を使用。
衿ぐりは柔らかなラインのVネックで、デコルテをすっきりと見せてくれます。
裾の2段フリルは段差をつけたアシンメトリーデザインで、裁ち切り始末にして軽やかに。





icon
icon

&LOVE ふりる&リボンのショルダーポシェット
icon

大きなリボンが目を引く、大人可愛いポシェットです。
ボリューム感のある甘めのサイドフリルが、華やかさを演出。
小ぶりながらもマチがしっかりあるので、お出掛け時に必要な小物類がきっちり入ります。
フェミニンな装いはもちろん、カジュアルなスタイルにも合わせられる、使い勝手の良さも魅力です。






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

&LOVE むっちゃ幸せリボンのフラットシューズ [QVCジャパン]


QVCジャパン



icon
icon

&LOVE むっちゃ幸せリボンのフラットシューズ
icon

つま先のトリプルリボンがボリューミーで可愛らしい、フラットシューズです。
デイリーに使いまわせる素材で、甲部分にあしらったグログランリボンが立体感と女性らしさを演出。
スカラカットの履き口で、よりキュートにデザインしました。




icon
icon

&LOVE フリルリボンのTストラップウェッジサンダル
icon

ボリュームある2段のフリルが可愛らしい、Tストラップサンダルです。
デイリーに使いまわせる素材で、グログランリボンが立体感と女性らしさを演出。
約7cmのヒールながらも地面と接地面が広いウェッジソールで、美脚効果と安定した履き心地をもたらします。




icon
icon

&LOVE カメリアプリントのタッセルストール
icon

カメリア柄のプリントを施した、可愛らしい大判ストールです。
肌触りが良く、柔らかい風合いのふんわりとした素材を使用。
カメリアは本体と同系色にすることで、派手すぎず、様々なお洋服に合うように仕上げ。
2色のタッセルを交互に配して、締まりのあるデザインに。
大判サイズなので、首に巻いたり、肩に掛けたりと、様々なアレンジが楽しめます。



icon
icon

&LOVE エレ女ふりるのクロップドカラーパンツ
icon

裾のスリットにフリルを施した、フェミニンなスリムシルエットのストレッチパンツです。
程よいストレッチ性のあるツイル生地を使用。ヒップ、
太もも部分は身体にフィットし、膝から裾にかけては少し余裕を持たせて、
脚のラインが出過ぎないように設計しています。



icon
icon

&LOVE ふりるデコなLOVEデニムスカート
icon

全体にフリルをアシンメトリーにあしらった、インパクトのあるデザインスカート。
生地はストレッチが効いて動きやすいデニム素材を使用しました。
ぴったりしすぎず、ヒップのラインも気になりにくいAラインのシルエット。
ウエストは総ゴム仕様で穿きやすく仕上げました。





613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

&LOVE エレガントレースのロングニットカーディガン [QVCジャパン]


QVCジャパン



icon
icon

&LOVE エレガントレースのロングニットカーディガン
icon

裾に幅広のフラワーレースをあしらった、上品なロングニットカーディガンです。
さらりとした肌触りの素材を使用。
フロントにはあえてボタンを使わず、大人っぽく羽織れる着流し風のカーディガンに。
ポケット口のリボンデザインで、愛らしいアクセントをプラス。
少し裾広がりのスマートなシルエットが、こなれ感を演出してくれます。





icon
icon

&LOVE ポルカドットのレディマキシワンピース
icon

落ち感のあるシフォン素材に、
トレンド感のあるドット柄を染料プリントで施した、フェミニンなマキシワンピース。
ドットのサイズや、ドットをランダムに配置することで子供っぽくならないように配慮しました。
前衿ぐりには共生地でフリルをあしらい、お顔周りを華やかに。
袖口は手首をほっそりと見せてくれるフレアスリーブ。





icon
icon

&LOVE ゆるフェミニンなこなれふりるスカート
icon

腰のポケット口に共布ギャザーフリルをたたき付けた、フェミニンなスカートです。
滑らかな触り心地のフェイクスエードを使用。
立体的な袋状のフリルが、腰周りを華奢に見せてくれます。
前後の丈に差をつけたバックテールデザインで、下半身がすらりと見えるシルエットに。
ウエスト全体に平ゴムを入れており、着脱しやすい楽ちん仕様です。





icon
icon

&LOVE ビッグリボンのLOVEワイドパンツ
icon

前ポケットにはフリルを、後ろポケットにはリボンデザインとロゴ刺繍を施した、
キュートなワイドパンツです。
裾には大きな共布リボンをあしらい、デザインのアクセントに。
ワイドシルエットが、気になる体型を自然にカモフラージュしてくれます。





icon
icon

&LOVE ストライプふりるの愛されデニムパンツ
icon

少しゆったり目のボーイズシルエットで、ストレスフリーに着こなせる、デニムパンツ。
程よい厚みのストレッチのデニム生地を使用しているので動きやすいです。
ポケットと裾にストライプ生地のフリルを付けた、可愛らしいデザイン。
裾のフリルは取り外し可能で2WAYで楽しめます。




icon
icon

&LOVE ハートパッチののびのび楽チン美脚デニムパンツ
icon

ハイパワーストレッチデニムを使用することで、穿きやすく、動きやすさを実現したパンツです。
スキニーより余裕があり太すぎない、絶妙なゆとりのある美脚効果のあるシルエット。
ウエストはゴムを使わなくても十分に伸びるので、通常のベルト仕様ですっきり見えに仕立てました。




icon
icon

&LOVE LOVEふりるポケットのベイカーパンツ
icon

フロント両サイドに、大きく深めのポケットを配したベイカーパンツです。
ポケットまわりと裾にフリルをあしらって、&LOVEらしい大人可愛いデザインに。
少し厚みがあり、程よいストレッチのある生地を使用しているので、
穿きやすくシルエットもキープしてくれます。
丈はヒザ下くらいの長さにすることで、ワイドなシルエットでも軽やかな見栄えに。





icon
icon

&LOVE ロゴ刺繍のアクティブHAPPY美脚デニムパンツ
icon

ストレッチの効いた柔らかい生地とゴム仕様のウエストにより、穿きやすいパンツです。
配色のチェーン刺繍を施し、オシャレ感のあるアクセントをプラス。
スキニーよりもゆとりのあるスリムラインで、
ストレスが少なくシルエットをすっきりと見せてくれます。
ブーツインも考慮した股下丈により、幅広いコーディネートが楽しめます。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

福岡県 訳あり無着色辛子明太子 2kg [QVCジャパン]



icon
icon

福岡県 訳あり無着色辛子明太子 2kg
icon

新鮮なスケトウダラの卵を使用し、福岡で製造した無着色辛子明太子(切子・バラコ)です。
製造過程で皮が破れてしまったもの(切子・バラコ)を詰めた、お得感のある計2kg入り(500g×4)。
切れ子、バラコですので外見は見劣りしますが、味はまったく変わりません。
製造地である福岡県の地酒を使った調味液で漬け込み、鹿児島県枕崎港産の鰹使用の鰹節を漬け込み材料に使用。
そのままご飯にのせて、また和え物や明太子パスタなどにもおすすめ。



icon
icon

福岡さかえや蔵出し明太子チューブ
icon

辛さ控えめのマイルドな味で、さまざまな料理に活躍する「福岡さかえや」の蔵出し明太子チューブ。
おいしさの秘密は、時間をかけてじっくり丁寧に熟成させた三段階の蔵仕込み。
丁寧な仕込みを行うことで、明太子の粒々感が生きるマイルドな味わいに仕上げました。

定番の明太子スパゲッティや、茹でたじゃがいもと和えためんたいじゃがなど、使い方色々。
製造途中で皮が破れたり、形が悪いという理由で規格外になった原料を使用し、
使いやすいチューブ入りにしたオススメの商品です。






icon
icon

八穀ごはん 20袋入
icon

色とりどりの具材が入った味わい深いご飯が、電子レンジで温めるだけで楽しめる「八穀ごはん」。
国産の美味しいご飯にこだわり、8つの穀類(米・大麦・大豆・もちきび・黒米・もちあわ・アマランサス・ごま)をバランスよく混ぜ合わせ、枝豆やにんじん、鶏肉なども加えて、一釜一釜ていねいに炊き上げました。
軽食や夜食にぴったりの量に、ひと袋ずつ小分けしされているのもポイント。
全農食品の関東工場で開発された、オリジナル商品です。



icon
icon

五島軒の北海道ビーフ生メンチカツセット
icon

1879年(明治12年)創業の、洋食・洋菓子の老舗「五島軒」監修。
北海道産牛肉を使用した、ビーフ生メンチカツのセットです。
牛肉は生のまま冷凍。揚げるとお肉の油がじゅわっと出ることで、よりジューシーに、またお肉本来の味を感じることができます。玉ねぎには国産のものを使用。
しゃきっとした食感がアクセントになっています。
きめの細かいパン粉を使用することで、ご家庭でもサクサクに揚げることが可能に。
揚げたてを頬張ると、その牛肉の旨みが口の中にじゅわ~と広がります




icon
icon

CoCo壱番屋のとろーりチーズのカレーピラフ10食セット
icon

コクのあるカレーをベースにし、
「CoCo壱番屋」のお店で人気トッピングのチーズを加えた、マイルドな辛さのピラフです。
使用しているお米、野菜(たまねぎ、ピーマン、にんじん)、鶏肉は国産。
レンジで調理するとチーズがとろっと溶けだします。
とろりと溶けたチーズとカレーが絶妙に絡んで、相性もぴったり。
レンジで簡単に調理でき、お昼ご飯や小腹が空いたときにも、手軽に食べられるのでとても便利です。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - QVCジャパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。