SSブログ

&LOVE ギンガムチェックプリントのふりるプルオーバー [QVCジャパン]



QVCジャパン




icon
icon

&LOVE ギンガムチェックプリントのふりるプルオーバー
icon

3色のスクエアブロックをランダムに重ねたギンガムチェック柄にハートを入れて、程よい甘さに仕上げたプルオーバーです。
ストレッチ性のある、柔らかな肌触りの素材を使用。
表面に凹凸感のある素材にプリントを施し、立体感をもたせました。
別布には無地のチュールを使い、総柄プリント生地に引き締め効果をプラス。




&LOVE ダンシングハートのスタイルアップチュニック
icon

icon
icon

ストレッチ性のある滑らかな肌触りと、落ち感のある天竺素材で仕上げたチュニックです。
小さなハートで4色のハートを描き、幾重に重ねてハート満載の幾何学柄を作ったデザイン。
ハートは全体的に縦長シルエットで、細魅え効果が期待できます。





icon
icon

&LOVE Lovelyフォルムの愛されふりるブルゾン
icon

前立てに別布のフリルを施した、フェミニンなブルゾンです。
ストレッチ性があり、さらりとした肌触りの素材を使用。
別布のフリルを身生地と同系色にすることで、コーディネートしやすいアイテムに仕上げました。
裾の前後にはギャザーを入れて、丸みのあるシルエットを表現。
袖口にはリボンを縫い留めて、デザインに華やかさをプラスしました。



icon
icon

&LOVE 異素材コンビのドレープカーディガン
icon

前身頃のギャザーとルーズポケットでドレープ感を出し、上品で女性らしいIラインシルエットに仕上げたカーディガンです。
本体はしなやかで柔らかく、優しい風合いの天竺編みに編み立てました。
ネックポイントから前裾にかけて布帛素材のフリルをあしらい、ボリューム感をプラス





icon
icon

&LOVE カメリアリボンハートレースのLOVEチュニック
icon

裾部分をギャザーで切り替え、その上に丈の違う2枚の共生地をティアード状にあしらった、華やかなチュニックです。

布帛見えするカットソーで、ストレッチ性のある程よい肉感の梨地素材を使用。
衿ぐりは柔らかなラインのVネックで、デコルテをすっきりと見せてくれます。
裾の2段フリルは段差をつけたアシンメトリーデザインで、裁ち切り始末にして軽やかに。





icon
icon

&LOVE ふりる&リボンのショルダーポシェット
icon

大きなリボンが目を引く、大人可愛いポシェットです。
ボリューム感のある甘めのサイドフリルが、華やかさを演出。
小ぶりながらもマチがしっかりあるので、お出掛け時に必要な小物類がきっちり入ります。
フェミニンな装いはもちろん、カジュアルなスタイルにも合わせられる、使い勝手の良さも魅力です。






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。